みなさん、こんにちは!

さて、先般ご案内した楽天プレミアムカードの国内宿泊特典を利用して






羽田空港前泊のためにカプセルイン蒲田を予約してみました。


成田国際空港のカプセルホテルに年何回でも1600円で宿泊する方法


羽田空港は自宅からですと最寄り駅よりリムジンバスの始発でいけばフライト1時間前には空港に到着するので迷いましたが、早めにいってラウンジなども体験してみたかったのもあり前泊をすることにしました。

フライト当日、早朝4:30頃にはチェックアウトしたいのでただ寝るだけだし前泊に予算をかけたくないのもあって羽田に近い蒲田駅近くのカプセルホテルにしました。

このカプセルホテルを選択したのは一応個室のように仕切られたキャビンタイプがあるからです。



カプセルイン蒲田外観
ItLZzz








個室型キャビンタイプ
MpxgUQ








スタンダードタイプ
HTwfyE

















宿泊代金は1泊素泊まりで税込3900円でしたが楽天プレミアムカードの国内宿泊特典で1500円割引となり2400円で予約ができました。なお、スタンダードタイプなら1泊2400円程度ですので1000円未満で宿泊ができます。

先般もご案内しましたが国内宿泊特典を利用する時は、まず楽天トラベルでホテルとプランを決めてから専用ダイヤルに電話をして予約をします。

支払も即時で楽天プレミアムカードで支払い完了となり、当日ホテルに出向いて楽天トラベル経由で予約した旨を伝えればOKだそうです。

なお、専用ダイヤルでの予約は楽天スーパーポイントは付与されないのとホテルのバウチャーなどは発行されないことにご注意ください。

楽天プレミアムカードは、世界600か所以上の空港ラウンジを利用できるプライオリティパス会員に無料でなれたり、国内宿泊1500円割引、さらに海外旅行傷害保険が自動付帯されているなどお得な付帯サービスが満載なカードと言えます。


羽田前泊に最適なカプセルイン蒲田はこちらトラコミュマイレージ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ