みなさん、こんばんは!

さて、ANAマイレージクラブの特典航空券に直系のLCCバニラエア特典が






7月1日より追加されます。

これによりANAマイルでバニラエアの特典航空券と交換が可能となります。

このニュースを見たときは、一瞬期待しましたが、必要マイル数をみてちょっとがっかり。

これだとANA便に乗った方がいいですね。

■バニラエア特典

◎開始時期:7月1日(7月5日搭乗より)

◎必要マイル数

<国内線>

成田-札幌       10,000 (片道7500)
成田-奄美大島    10,000(片道7500)
成田-沖縄       12,000(片道9000)

<国際線。

成田-ソウル(仁川) 15,000
成田-台北(桃園)   28,000

なお、国際線特典は単純往復のみとなります。


バニラエアの空席を埋めるというのと、大量にばら撒かれているANAマイルが中々消化されない(できない?)ということが背景にあるのでしょうか?


ただし、ANA特典航空券がなかなか取りにくい時期、お盆、年末年始、GWなどでバニラエア特典が実際に取れるのなら利用価値はあるのかと思います。

詳しくはこちらトラコミュマイレージ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ