みなさん、こんばんは!

さて、先般ご案内したNTTレゾナントが提供しているgoo simseller Yahoo店
が実施している大感謝祭ですが、goo simseller 楽天市場店として、楽天市場でも同内容で販売しておりますのでご案内します。

SIMフリーモバイルルーターが激安!NTTレゾナントのgoo simseller Yahoo店


楽天の方では、10倍対象のお店に入っているようで、エントリーをすれば、ポイントが10倍となります。

通常ルーターのみ7000円前後で販売されているSIMフリーモバイルルーターがOCNモバイルONEのSIM(3150円)がセットで4980円は激安でお得ですが、ポイント10倍で実質4500円程度となりますね。

楽天市場は、やはりYahooショッピングより販売力があるのか、黒は完売してしまいました。

黒がほしい方は、Yahoo店の方なら、まだ購入可能でした。

私も、ついにポチッてしまいました。^^

私の場合、標準SIM対応のルーターを探しておりましたので格安で購入できて満足です。

これで海外でも現地SIMをさして格安でインターネット環境が作れます。ルーターはあればスマホもパソコンも全てOKなのがいいですね。

なお、このルーターは、LTE対応ではありませんので、LTEにこだわりのある方は、LTE対応のを購入してください。

この感謝祭は、先般もご案内しましたが、ゲーム機とのセット販売も格安でしたが、即効で完売したようですね。

すみません。記事を書いている間に白も完売してしまいました。Yahoo店の方ならまだ大丈夫かも?
朗報です。商品補充でしょうか。販売再開しておりますよ。ポイント10倍の今がチャンス


詳しくはこららトラコミュマイレージ



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ