みなさん、こんばんは!

さて、夏休みの計画は順調に進んでいるでしょうか?ほとんどの




サラリーマン諸氏の方がお休みが取れる時期(8月前半〜中旬)は、チケットが高騰しておりますね。

当たり前と言えば、当たり前なんですが、この時期はマイレージも相当前から特典予約をしないとなかなか取れません。

特に、ANAはぜんぜん空席がありません。

貯まり易いということでマイルは大量にあるけど空席ないじゃんという方も多いのでは?

みんなが休みを取る8月(前半〜中旬)はマイレージでの特典旅行は、もう出遅れです。

そこで格安航空会社の登場ですが、8月はLCCのチケットも高騰してしまいました。

JALやANAと数千円しか変わらないことも。

そんな時、シンガポール系LCCであるスクートの成田ー台湾線を格安でGetする方法を見つけました。

ちなみにLCCは、航空会社のHPで購入するのが基本ですが、あるルートで予約をすると約半額でした。しかも、割引クーポンを利用できます。

ちなみにスクートの8月前半から中旬の台湾までの運賃は、HPで片道約25000円〜3万円台と高いです。

往復で5万円から6万円となります。


■スクート(台湾線)チケットを格安でGetする裏技

みなさん、格安旅行会社のHISでスクートのチケットも販売しておるのをご存知でしょうか?

しかも、8月前半から中旬までのチケットがHPで販売している価格と比較して約40%〜50%安く販売しております。

私が購入したケースでは、往復31730 円(全て込み料金)。しかも15キロまでの預けて荷物代もセットされた料金です。(15日帰国までの日程なら期間に限らずほぼこの料金)

HPと比べ約半額でGetできました。(実際は下記クーポンを利用して29730円)

しかも、先般ご案内したHISの割引クーポン2000円が6月30日までに予約すれば利用できます。

もし、8月は、計画するのが出遅れた方で近場海外でもとお考えの方にはお勧めの方法です。

お得!桃園空港―台北市内空港バス乗車無料引換券プレゼント


HISの予約はこちらトラコミュマイレージ


ブログランキング・にほんブログ村へ