みなさん、こんばんは!

さて、サイパンエアーは、本日、7月1日予定していた就航を無期限延期、、、、
利用制限なしのお得な10%割引クーポン情報はこちら




すると発表しました。

サイパンエアー(Q7)は、7月1日成田発サイパン行の就航開始しを予定していましたが、なんでも、機材を提供先のチャーター専門航空会社スウィフトエアー(米国アリゾナ州)が契約を履行せず、機材を確保できないのが理由だそうです。

これまで旅行会社各社がパッケージツアーを企画・販売していたそうですが、いきなりの無期限延期で、振替に苦慮しているとのことです。

振替といっても、時期が悪すぎますよね。

機材の調達ができないと判明したのは25日、昨日らしいので今日いきなり旅行会社から連絡がきた方も多いのではないでしょうか。

サイパンエアーは、就航発表から人気化しており増便も計画していたほど。夏休みをサイパンでと計画していた多くの旅行者に影響がでるのは必至の状況です。

ところでサイパンエアーってウェブサイトも持ってないんですね。

探してもましたがフェイスブックしか見つかりませんでした。

詳しくはこちらトラコミュマイレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ