みなさん、こんばんは!

さて、Yahooショッピングの要注意、大改悪情報です。
YahooショッピングとTポイントとの提携は、ANAマイラーにとって朗報でした。

なぜならキャンペーンでのポイントの倍率付与で超高還でANAマイルが貯まるショッピングサイトに大変身したからです。

しかし、意外と早く封じ込みがされてしまいました。

当ブログと相互リンクでお付き合いいただいている飛ばないマイラーさんのブログでいち早く情報が発信されました。

うっかりTポイント連携のままでお買いものをしてしまったら大ショックを受けた方も多いのではないでしょうか。

Yahooショッピングのサイトの左中央あたりに以下のようなお知らせがあります。

ポイントキャンペーンで獲得したTポイント利用の条件変更について

Yahooショッピングで開催中のポイントキャンペーンで、お買い物によって獲得されるTポイントについて、条件が下記のとおり変更となりました。

■対象:Yahoo!ショッピングのポイントキャンペーンで購入し、獲得されたTポイント

■変更日時:2011年11月1日0時から

ただし、10月31日22時〜11月1日2時に開催された「月曜モバイルボーナスポイントキャンペーン」につきましては、旧条件でのTポイントとなります。

■変更内容

・Tポイントは獲得月の翌月5日が利用期間となります。←期間限定Tポイントに注意!

・Yahoo!ショッピングにて獲得されたTポイントはYahoo!ショッピング内でのみ利用可能です。←期間限定TポイントはYahooショッピング内でしか使い道がありません。ANAマイルへの交換ができないということ。

・1か月に利用できるポイントはTポイント、Yahoo!ポイントそれぞれ10万ポイントまでとなります。

と、残念なお知らせですね。

すぐにYahooポイントに変更しておきましょう。

というか、ANAマイラーにとっては、もう用無しになってしまいましたかも、、、。

詳しくはこちらトラコミュマイレージ

ブログランキング・にほんブログ村へ