みなさん、こんばんは!

世界最大の旅行口コミサイトであるトリップアドバイザーは、、、、、、


口コミ投稿でJALマイルキャンペーンでのマイル付与の条件を大幅に緩和致しました。


■トリップアドバイザーとは

トリップアドバイザーは、世界最大の旅行口コミサイトです。

口コミ投稿で、JALマイルをコンスタントに貯めることができるので、陸マイラーには欠かせないサイトです。

■改善!一件よりJALマイルが貯まる!毎月300マイル

この口コミ投稿でJALマイルキャンペーンの内容が改善されました。

これまでは、ホテル、観光名所、都市に関する 口コミを3件以上投稿しないとJALマイレージは加算されませんでした。また、毎月おひとり様200マイルが上限でした。

3月1日以降は、ホテルのクチコミ1件掲載で100マイル、観光名所のクチコミ1件掲載で50マイルをプレゼントします。

クチコミ1件からJALマイレージをGetできるということです。

毎月、最大300マイルまでJALマイルを貯めることが可能です。

年間通せば、3600マイルになりますので大きな武器となりますね。

尚、都市のクチコミは3月1日以降、本キャンペーンの対象外となります。

また、ホテル、観光名所、都市のクチコミを毎月一番多く投稿した方に500マイルをプレゼントしていましたが3月1日以降は、毎月抽選で5名様に5,000マイルをプレゼントします。

口コミ1件でも投稿すれば当選の可能性があります。

詳しくはこちらトラコミュマイレージ

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ