みなさん、こんばんは!

さて、JOINさん、29palmsさんからコメントで情報をいただきました。

ビックリです。というかあまりにひどい改悪ですね。
コメントで情報をいただいてから、デルタのHPで、特典予約の検索をしてみました。

アジア圏のローで2万マイルだったところがいきなり4万5千マイルというマイル数が表示されております。


何かの間違いじゃないのか?

と思うほどの必要マイル数のアップです。

一番ひどいと思うのは、マイルの有効期限の廃止は、会員向けメールで案内してきているのに、必要マイルの変更に関しては一切アナウンスがないことです。

これでは、日本のマイラーは、デルタ航空離れをおこすのは必至ですね。

みなさん同様、私も怒りでいっぱいです。

この怒りをデルタ航空に伝えなければなりません。

みなさんも、今のご自分のお気持ちをぜひデルタ航空に伝えてください。

日本人向けのメールアドレスは、websupport.ja@delta.com です。

一人でも多くの方がご意見を述べられることを期待します。

ご意見などの投稿に関してはこちらトラコミュマイレージ

記事をアップしたあとにじっくり検索してみるとアジアでも相当必要マイル数に差があります。少しほっとしてきました。

*検索結果追加情報:成田ーソウル 15000マイル

*検索結果追加情報:成田ー北京 25000マイル

*検索結果追加情報:成田ー台北 25000マイル

*検索結果追加情報:成田ー香港 25000マイル

*検索結果追加情報:成田ーフィリピン・シンガポール・タイ 45000マイル

*検索結果追加情報:成田ーグアム・サイパン・パラオ 45000マイル

*検索結果追加情報:成田ーハワイ(ホノルル) 40000マイル(変更なし) 

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中