みなさん、こんにちは!

さて、朗報です。はじめさんからもご連絡いただいております。いつもありがとうございます。

デルタ航空は、スカイマイルの有効期限を廃止しました。
デルタ航空は、2011年1月1付けでスカイマイルの有効期限が廃止しました。

デルタ航空のスカイマイルには、利用から24ヶ月後の月末までという有効期限がありました。

しかし、マイルの利用(加減)があるたびに、更に24ヶ月後の月末まで延長可能でしたのでなんらかのアクションがある方にとっては実質的に有効期限は延長されたわけです。

陸マイラーのように提携クレジットカードの利用やポイントサイト(ネットマイル等)のアクションがあれば問題はありませんでしたが、そのようなアクションが面倒だといういう方には有効期限廃止はうれしいですね。

詳しくはこちらトラコミュマイレージ

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中