ブログネタ
マイレージ情報 に参加中!

昨日、マイボイスの定期アンケートに参加できなかった寅蔵です。みなさん、こんばんは!記事でみなさんに注意とかなんとか言っておいて夜8時過ぎにログインできず。時間をおいてやっとこさログインできたと思ったらすべて終了していて参加できませんでした。泣 

私は1月より定期アンケート初参加だったのですが初日じゃなくても2つできたので甘くみてました。みんな殺到するんですね。でもスタートの5時にできるかな?

さて、気持ちを入れ替えてなんかいいのないかな〜ってGポイントのサイトに訪問したら面白いキャンペーンがスタートしました。

なんかラジオdeマイルを思い出させるネーミングで「100万G山分キャンペーン」っていうのですが・・・

2月1日〜2月28日16:00までの期間中に所定の応募6つをすべてクリアした方全員で100万Gを山分けするんですが・・・

まず、Gポイントサイトにいってください。

応募の窓口は全部で6つですがサイト内では全部で3つありますのでこちらをクリアしてください。残りの3つは配信メールの中にあるそうです。

A:100万Gキャンペーン画面TOPにあります。

B:バレンタインキャンペーン画面にあります。

C:ちょっとこれだけわかりずらいんですが、Gゲット→Gをためる→カテゴリーのファッションの順に進んでいくと応募窓口があります。

いまできることはこの3つですのでもらさずクリアしておいてください。

あとの3つは後日配信されるメール内にありますので間違って削除しないように注意しましょう。

配信スケジュールは↓

D:2./11配信メール特選・獲得G内

E:2/18配信メール特選・獲得G内

F:2/25配信メール特選・獲得G内

あとはこの3つをもらさず見つけて応募すれば100万Gの山分けにありつけます。

参加者が少ないことを祈ってます。(笑) 詳しくはこちら